おかえりなさいピアス

買ったばっかりのピアス落としたぁあああ、はぅ。

アメリカンピアスってタイプで、キャッチがなくて通すだけのやつ。

テニスだから危ないかなーと思いつつってのが間違いのもと。

レッスン終わってすぐ気づいて探したけど、次のレッスン始まりそうだし、広いコートで長さ5センチくらいの細い物体を見つけるのは至難の業っぽい。

友人たちも一緒に探してくれたのに、ロッカールームも探したのに、はぅ。

失意のうちにシャワーを浴びてとぼとぼ帰りましたよ。


そして22時過ぎ。

コーチからメールで「あったよー(スマイルマーク)」

ええええええええええええ。

「おテガラでしょ?」って。

うんうん、フェデラーナダル級のエースショット。

「ほんとありがとぉおおおおおお!」

って思ってよーく聞いたら実際に発見してくれたのは次の時間にレッスンしてた私の友人でした。

でもでも、完璧にあきらめてたからなんか感動。


おかえりなさい、私のピアスくん。

もうこのタイプはテニスの時はしないよ。