かつ×2

んー。

んー。

ノースリ、そして二の腕はきゃあああああああ!!!なんだけどねー。

私的には不満の残る内容かなー。

だってじんじんノリ悪いよー。

ほとんどしゃべってないよー。

以下たたみますー。


・ますますアゴほっそりした?


・つーか元気ない?


・松下さん登場してからみんなでベンチに座る前、仁王立ちで右手の指を噛むせくしーじんじん。大きい図体してまるで子供、きゃは。


・100Qが始まるとき、ゆっちの顔の前に手のひらを出してからんでるのもオコチャマ仁さん。


・松下さんの生年月日を知って「あータメだよ」って、緊張感なさすぎ(笑)


絶対音感を披露する松下さんの横でも口もとに指が行っちゃうじんじんは、どんだけガキなんでしょーか。そんな無防備な姿にキュンだけど。


・酢漬け大豆、まあまあ食べてたみたいだけど映らなかったー。ゆっちに「(発酵してて)よかったなー」って。そういうツッコミは冴えてますな。


・手作りメロンパンは無表情にかぶりついててかわゆー。モグモグかわゆー。


・優柔不断の話で「(食べたいものを選ぶときは)好きなものにしてあげたいから」って発言は仁らしいなーと。真剣な顔でコメントしてたし、あれは素の気持ちだったと思います。


・松下さんの好きなタイプについて「笑わせてくれる人ですねー」とのコメントは、自分はちげーよとの気持ちが含まれてるっぽかった。とか勝手に妄想(笑)仁てそういうサービスは苦手だもんねえ。


・風船ロシアンルーレットで、だーれも耳ふさいでないのに一人でしっかり耳に指入れてるじんじんを発見。ここでも小学生になってます。


・でもオデコの出しかた萌え。スーツの着こなしがルーズで萌え。


・リアーナさんに対してもまるで消極的。もっと英語をしゃべってくださいなー。


・全体的にダルそう?体調ワルイ?次回はもうちょっとハジけて欲しいところです。まー赤西テイストはもともとあんなもんかもしれないけど。



他メンバー感想とか。


・カメたん、どんどん穏やかな顔になってていいなー。ドリボ、余裕で頑張れそうよね。


・コーキくん、髪の毛の色とTシャツのボーダーがコラボ(笑)じゅんの及びゆっちへのツッコミが神。


・じゅんの、ますますウザ(笑)でもキライにはなんないよっ!


・たっちゃん、あの変幻自在のキャラは立ってるなー。なにげ一番インパクトある人になってる。


・ゆっち、デリカシーありそうで実はないことが暴露される今日この頃(笑)良く言えば正直。


松下奈緒さん、美人なのに気さくだしお育ち良さそうだし好感度高いです。意見をハッキリ言う人が好き、私自身がそうだからかも。


・御門屋の揚げ饅頭は何年か前にハマってたけど、飽きました。でも昨日見てまた食べたくなっちゃった。以前は本店以外は渋谷にしか売ってなかったけど、今は池袋のデパ地下にあるんで便利。


・24時間TVのCMに釘付け。自前っぽい衣装のタキツバの二人、いやほんと輝きがハンパない。カコヨス!あの女の子みたいに本気で迷った私(笑)