長瀬クン

今週から東京では名作ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の再放送が始まったんで喜んでます。

楽しいドラマじゃよ、長瀬クンかっこいーしかわいーし。

う・う・う・う・う・梅村さん役の新垣結衣ちゃんも好きなんじゃよ。


ところで長瀬クンの恋愛破局報道を読みました。

7年ものお付き合いだそうで、でも同居し始めたのは最近だそうで。

で思ったことは、やっぱひとつ屋根の下に暮らすと見たくないものも見えちゃうんだよねーってこと。

お二人の破局の原因はもちろん知らないんで、私の独断的短絡的な推測ですけどね、すいません。

でもそういうことってありがちじゃないのかなー。


そういう意味では「仁と一緒に暮らしたい」なんて思わないですもん。

夢としては一緒にご飯食べたり、朝目覚めたらとなりにいたり、膝枕でテレビ見たり、とか果てしなく妄想広がるけど。

でも実際どーなのよ?って思う自分がいるのです。



あーあ。

やーね。

年とるってやーね。

orz