かつん×2

えーと、ゴメンナサイ。

MCUさんを存じ上げませんでした、ひー。

で、たたんで感想など。


まずはじんじん凝視で。


・オープニングのあのカメラ目線はなんですかっ!いやんもう。細めた目がワイルドかつエロいです。いきなり悩殺モード全開の仁さん、きゃー。


・フードつきなのね、チェックのシャツなのね、チェック好きなのね(笑) んー。丈が微妙。デザインも微妙。でもたっちゃんもMCUさんもチェック。んー。


・しかしこの茶髪のクルクル頭はほんと大好き。こういう大型犬を飼いたくてしょうがないです(笑)でもまた痩せた?ちょっぴり心配だったり。


・右腕をゆっちにつかまれてる図はいったい何?すんごく嬉しそうなんで見てるこっちも和む。いつもありがとね、ゆっち。


・ktkr。ビリーズブート〜、いつか来るかと思ってたけどね(笑)Tシャツの下の胸板がっ!胸板がっ! 上向いてキツそうにアゴ上げてるじんじん。唇ぎゅーってして頑張ってる顔にキュンキューン。欲を言えば、二の腕ぷりーず。


・だーつんのとき、片岡安祐美ちゃんを見る目が優しくて。お兄ちゃんぽいまなざし、ああこの人はいくつの魅力を持ってるんだろ、と思う瞬間。


・順番待ってる間、つまんなそうな顔してるー。でも安祐美ちゃんが勝った瞬間の「おおおおおおお!」って口がカワユス。


・「ボクはセコンド」発言、微妙ながらまーまーいいんじゃね?ちゃんと突っ込んでもらえてよかったネ。


・ソファーに座るのにだんだん慣れてきた模様。後ろに寄りかかって脚組んでますよ、余裕ですよ。こっち側三人、まだちょっとぎゅうぎゅう(笑)


・今週のおまけでMCUさんと寄り添うじんじん、体はずーっと大きいのに子供みたい。MCUさん大人やわ。つーかお持ち帰りが羨ましすぎ。



その他感想は以下の通り。


・これ言っていいのかな?なんかカメたんのほっぺ、プニプニしてきた。全体的にだんだん体重増加?今まで痩せすぎだったからぜんぜんOKだけど。


・じゅんのにかましたコーキくんのブラジリアンキックを解説するゆっちが男の子っぽくて良いです。


・でもそんなゆっち、ビリーズ〜でへたれすぎ。


・ビリーズ〜は、頑張りやカメたん、なにげ平気なたっちゃん、解説つきのじゅんの、適当に手抜いてるコーキくん。個性つおいなーKAT-TUN


・にしてもダーツが弱すぎるかつんチーム。とは言え、仁とゆっちが元凶なのは周知の事実。てへっ!


・そして今回の一番の見所は、実はカメたんの欽ちゃん走り