あえて言いますけど


YOUたち!』久々に見ての感想です。


えーと、なんとか達人?だっけ?あれもういらないと思います。


楽しいお年寄りとか出てくるのは日曜お昼には必須なのかなー。


でも無理やり感ありすぎでしょ。


更にもっといらないのは『ゆっちのFU-TUN』。


この企画でどこまで引っ張れると思ってるんだろうかと。


「中盤折れそうになった」とのゆっち発言もうなづけるし、更にウォーターなんとかにも乗せてるなんて。


本人は仕事だからやるでしょそら。


見てるほうが痛い。




なんてイジワルなこと書いてますけど、その理由はね。


ゆうべの『ライアー・ゲーム』を録るのすっかり忘れて出かけてたからなんです、つまり八つ当たり気味。


松田翔太クン見逃したぁあああ、あぅ。