絶賛&感激


久々に通い詰めになりそうな予感のお店に巡り合いました→


スローフードがコンセプトと聞いて、もしかしてベジタリアン的なメニュー?とか思ったのはまったくの杞憂。


がっつり系、ライト系、オサレなドリンク系、スイーツ系、すべて網羅してますっ!


しかもお値段リーズナブル&お味はハズレなし。


真夏と真冬以外はオープンテラスもあって、広々した店内が気持ちいいです。



メインディッシュはお友達の強烈プッシュでコレいただきましたけど、もうだめ、中毒になりそう。


サーモンの竜田揚げとイクラの親子丼


ダメダメな写メで全然伝わってないのがもどかしい。


浅葱とキャベツも一緒に乗ってます、マヨネーズと甘辛っぽいソースがかかってます、絶妙としか表現できない!


他に、ねっとり里芋とキノコのカレー揚げ・カボチャとナスのヨーグルトマヨネーズ和えもネ申。


ああダイエットなんて飛んでけっ!けっ!