クレーコートでの戦い途中ですが


フェデラーさまピンチであります。


クレーなんでバウンドのタイミング合わないのかなー、リターンミス多すぎ…orz


つーか第2セットの第9ゲームでの連続DUCEで消耗しきった私です…。


やんちゃ王子ラファくん絶好調だしね。


どんだけスピンかかってますか、どんだけ滞空時間あるんですか、どんだけウエスタングリップですか。


まーゲーム内容について語ってもシロウト丸出しになるだけなんで。


フェデラーさまの生お着替えとか、


ラファくんの二の腕バンザイとか、


フェデラーさまの腹毛うふふんとか、


ラファくんがパンツ直すのにゴソゴソとか、


わたしゃどんだけ変態ですか、


ということで第三セット途中ですが寝ます。


おやすみなさい。


どっちもがんばってー!