HEY×3


あぶぶぶぶ、うっかり見逃すとこだったぁ。


帰宅してご飯食べようかなーっと思いながらテレビつけたらHEY×3。


あぶねー。


で、テレフォンボックスですが。


オリコンスタイルの衣装だ。


スモーキーピンクな仁だ、わーい。


本気で文句を言ったのは じゅんのすけ だけ(笑)


電話好きな仁らしいエピソードだけど、ウザイ気持ちはわかります。


じんじんの番になって何言うのかなーと思ったらなんか企画からずれてるし。


「はぃ?」って聞き返したじんじんの下がり眉毛に猛烈萌え。


ああいう表情が自然で好き。


ほんとは素直な子なんですってば。


なんで私が言うんだ(笑)


アメリカンジョークのリクエストに本気で困ってる仁、ちょっとだけ目の下にクマちゃんだったけど、あれがデフォだしね。


やっぱスッピンぽくて美しかったです、こういう素が垣間見られる番組は良いですネ!