気になるスィーツたち


◆ 『パティシエ・イナムラ・ショウゾウ』 


頂き物ですが、東京では有名なケーキ屋さん。噂では知ってたし近所なんだけど、お店がかなりわかりづらい場所にあるんであきらめてました。んー、私にはちょっと甘すぎ?ってことで残念。パリパリサクサクの皮と素材にこだわったお味のクリームは絶品ですけどね!



他に美味しそうなケーキいっぱいらしいんで、そのうち行ってみたいなーと。



◆ 『ゴディバ ショコリキサー』


とあるゴディバショップから出てきたおねーさんが、なにやらマッ○シェイクみたいの持ってて。気になる気になる気になるーって調べたらこれ→ 


お値段もおねーさん価格だけど、ぜひ体感してみたいお味。



◆ 『コールド・ストーン・クリーマリ』


これはお友達からの情報。


大理石でこねこねするアイスクリームだそうです→


今ちょい流行り物らしいってことは知ってましたけど、こっちはお子様でも楽しめそうなカジュアルな感じ。




店舗がお近くで時間とBMIに余裕のあるかた、どぞーーーー!