今日発売!


夜遅くなってから感想アップできればいいなーと。


DVD楽しみっ!



◆ 追記 ◆


つーことで、家に帰ってすぐ、素で4回連続でリピしまくり。


これ、すごく良くね?


どんだけ仁の最新動画に飢えてたかってことかもだけど。


それを差し引いてもこの仁はかなりスバラシイと思います。


んでは長めなのでいつものように畳んで。



オープニングの古びたエレベーターの中、うぉおおお!


黒スーツに白シャツ、腕まくりに胸もとがばーな仁。


もうこれだけで昇天。


しかも両手でエリを持ち上げるあの仕草に悶絶。


にしてもアンニュイな、というかやさぐれた感じの六人が久々にKAT-TUNらしい雰囲気をかもし出しててウレシス。


やっぱKAT-TUNはこれくらいワルじゃないとね!


そのあと一転して楽しそうに気持ちよさげに歌う仁の姿、このPVの出来の素晴らしさは、KAT-TUNの持つ二面性を端的に表現してるとこかも。


特に仁は、ここ何年かの彼とは違って歌うことが心から楽しそうで、幸せそうで、見てるこっちもほわーって。


『ここで眠りたい』の『ここで』のウィンク!


うぎゃー!


『愛してる』『そばにいるから』なーんて、じんじんに言われてみたい言葉いっぱい。


『消えそうなkissで』ってとこの表情がまた優しいんだぁああああああ!


この歌の歌詞全体が、女の子が言って欲しい言葉に満ちてる気がします。


ファンにとってはたまらない一枚になりましたねー、幸せ幸せ。


しかも間に挟まれるモノトーンの映像が、クールでワルなイメージなので余計にその柔らかなまなざしにキュンってなるのです。


ダンスは仁らしい、ちょっとだけほんのちょっとだけ緩めの感じ、ああこれだ!!!って感じ。


あの肢体でのダンスは神々しいとさえ思えます。


そして最後の満足げな仁の笑顔にKAT-TUNとしての誇りみたいなものさえ感じられました。


ほんと喜びの歌です、私にとって。



というわけで…


とにかく素直でストレートな歌詞だったので、どんなPVになるのか期待と不安があったけど、それが杞憂どころかステキな出来で、嬉しい限りです。


あー、あとカップリングの『Your side』ですけど。


これも歌詞が超好みでした。


『君は俺にだけすべて許す』とか、うふふん。


だけどメロディ超むずすぎ、あぅ。