♪愛してる〜♪


『喜びの歌』、フラゲできず明日になります。


仁の声で『愛してる〜♪』って歌ってもらえるってまじ『喜びの歌』。


KAT-TUNにしては素直でストレートな内容だけど、それがかえって新鮮だったり。



ドームでの六人を思い出しては、今日もまったり幸せを感じてます。


カメたんのシャツ早着替えが楽しかったなーとか。


じゅんのからは、いっつも笑顔と元気をもらってるなーとか。


コキくんソロ、やっぱお約束の上半身脱ぎだったなーとか。


うえぽんの「ペンライト消してください」のこだわり、なんか大人びたなーとか。


ラクーア行きたい」っていうゆっち、真の癒し系男だなーとか。


うたいつづけるとき』より『プレワン』プリーズだったなーとか。



一般の友人たちもWSを見て、「赤西くん、バンジージャンプやってたねー」「すごいねー、東京ドーム」なんて声かけてくれたりで、KAT-TUNファンで良かったー!って思える今日この頃です。


あ、そういえばこの前仕事中に顧客名簿の趣味欄に「○川○史くん(最近注目のテノール歌手のかた)」と書いてあるのを発見しまして。


これからは私も趣味の欄には「赤西仁」と書くことを決心いたしました、はい。