あくまでも感想・雑感です


曲順とかぜーんぜん覚えてないし、メモも取ってないのでレポート的なものは書けません。


あ、誰も期待してませんか、そーですか。


ではいつものように箇条書きで、長いのでたたんで行きまーす。




◆ 何度かウルウル場面があったんですけど、やっぱ最初に仁がステージに現れた瞬間。「じん、いた…」って思っただけで感動の嵐でしたねー。だってだって、もう二度と会えないかもっていう時期あったし。美しいとかカッコイイとか感じる前に「いてくれるだけでっ!」って感じでした。


あと、『YOU』でなぜか来ちゃいました。。なんでかなー、あの歌が好きとかじゃないんだけど。あの歌が発売された頃が一番つらい頃だったからかも。


『ルシエル』もなぜかウルッと。この曲が最高のシンメという私の中でのイメージ、それが再び見られるという感動…かなー。でもこのときの仁亀、すんげー離れた位置にいましたけどねっ!


最後のリアフェで、「あー、やっぱ六人だよぉおおおお!」って「この場に仁がいるんだよぉおお!」って改めて実感しちゃった自分。ウルウルきますってば、これは。



◆ 前半は高低差を利用したセットが多かったけど、噂のバンジーがなぜ不発だったのか。つーか、仁がいきなり合流できないままに引っ込んでしまったときの私の不安っぷりたら!いや他の仁担さん全員そうだったでしょ。5人が手招きで呼んでるのに、仁たら引っ込んじゃったしね。でもまー、無事でなによりでした。


◆ お手紙の順序は2日と違ってて、ゆーと→カメたん→ゆっち→じんじん→うえぽん→コキくん→じゅんの でした。さすがに仁はゆっち爺とうえぽんの間なんだなーとか思ったり。


◆ 仁の髪の毛が、途中乱れてきて外はねクルクルになってるときがかわゆかった。引っ込んで出てくるとまたキレイにセットされてて、それはそれで美しい。天使みたくキレイです、今更ですけど。


◆ 『サムライ☆ラブアタック』で、今日一番のノリノリみたいになった私って(笑)


◆ その『サムライ☆ラブアタック』のとき、NEWSのまっすーがゲスト(?)で紹介されて、すんごい拍手&盛り上がり。一緒に行ったケーちゃんはまっすーファンなので、感動してましたよ。


◆ そのケーちゃんのコン後感想。「エリったら、カメちゃんがすぐそばに来てんのに、ずーっと遠くの赤西くんばっかり見てるんだもーん」て。あは、仁担としての使命をまっとうしないと。つーか当然でしょ。


◆ 仁担さんが口を揃えて褒めまくってる、ピンクのTシャツに迷彩パンツですが、私もイチオシです!あれ似合っててかわゆくて、同じの欲しいくらい。あのピンクは仁は激似合ってる、絶対。


◆ 私が夢にまで見た『Peak』での6人ダンスですけど、グダグダ(笑)6人で肩につかまって踊るとこ、メンバーみんな笑っちゃってました。 特にダメな人が一名(笑) そんな仁がまた可愛くって。つーか、カメたんも歌詞間違ったり、わりとラフな感じになっちゃって。残念なのは、シールスーステージが外野側に行ってしまって、ほとんどモニタでしか見られなかったこと(涙)


◆ アンコでのキャップ仁のうなじに萌えっ!カメたんも結わえてて、ほっそーい首が色気をかもし出してましたよー。


◆ なぜか私のブルペンラの調子が悪い!点灯したりしなかったり(涙) 良かった、予備の持ってて。つーことでジャニーズペンラ登場。そのあとブルペンラ直ったぽいので、両方持ってました。仁うちわも持って大変大変。


◆ 『サムライ☆〜』のときかアンコのときか定かじゃないですけど、Tブルちゃんをキックし続ける仁。こらこら小学生かキミは。


◆ 最後のジュニア紹介に移るとき、トコトコトコって走って行って機材の上にチョコンと座った仁が、仁が、仁が、あまりにカワユス。お疲れだったみたいで、ぼーっと客席見てました。暗転してたから油断したのかもしれないですねー。


◆ 高速トロッコに嬉しそうに乗ったのはいいけど、片手でつかまっただけで変なポーズとってた仁、なんと落ちそうにっ!!!もうあれは冷や汗どーーーーーーーって出ました。 降りたあと、自分でも「あっぶねー」って苦笑いしてましたけどねー、シャレにならないっす、気つけて欲しいっす。


◆ 最後に電飾で『六人で』って出たのがまたひとしおの感動を与えてくれました。六人そろうことが当たり前だった一年前にはわからなかった、この『六人でのコンサート』に心からの喜びを感じた2007年コンでした。


◆ 運がよければ16か17日に入れるかもしれません。あー、神様!!!



以上、とりとめもなく雑感を並べてみました。


間違ってたりしてたらホントごめんなさーい。