[ジャニーズ][KAT-TUN] いっぱいいろんなこと

Eriador2007-04-14


◆山PのCM見た、と思ったら電車の中で広告に遭遇。
 カコヨス!思わず写メった!!!


◆じゅんのドラマ、ほんとにゴメン、あまりのウザさに辟易。
 次回も見る気持ちを奮い起こしてますが。
 じゅんの自身は爽やかでステキな新入社員なんだけど、残念。


◆コーキくんのドラマ、私的には微妙なんだけど周りでは評判良いです。
 んー、ふつーっぽい男の子がわらわら出てくるドラマは苦手。
 コーキくんは演技力あるし、はまり役と思われます。


◆6月6日にニューシングル発売のKAT-TUNなのですねー。
 今年は怒涛のようにきますね、いろいろ(笑)
 とりあえず来週のアルバムで仁の歌声に酔う予定。