色バトン

DRAGONSHIP のid:jewellbeanさんからいただいた『色バトン』です。
私のスキンがちょっと前までオレンジだったのを覚えていてくださって、イメージカラーオレンジとして回していただきました。
自分でもそのへんの色かなーと勝手に思っていたので嬉しいです、ありがとうございます!


■好きな色は?
キナリ色。自然な感じの色が好きなので、ペールカラー系が好きです。身につけるのもほとんどそうですが、黒っぽいものも多かったり。要するにとてつもなく無難です(笑)


■嫌いな色は?
ミドリ色。基本的に濃い色が苦手かも。クレヨンの赤・青・緑とか。絶対自分に似合わないってのも理由ですが。


■携帯の色は何色?
auのカシオ製でペールブルーとか呼ばれてたような(曖昧)。まあ薄い水色です。かなり好きな色。


■あなたの心の色は何色?
えー。なんでしょ。あくまでも自己申告としては、淡いオレンジ色でしょうか。ところどころ薄汚れてグレーがかってますが(笑)暖色系だとは思います。理想というか夢はカッコイイ寒色系だけど!


■回してくれたひとの心の色は何色?
これは自分のよりむずかしいですねー。じゅんこさんも暖色系だと思いますが、シャープなイメージも重なっているので、ローズ色にワンポイントでシルバーとか入れてみたいです。すみません、勝手に妄想しちゃいました(笑)


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください


いつものパターンで申し訳ないですが、これぞというかたがいらっしゃいません(涙) 渡したいかたはもう回ってたり。というわけでここでストップです、ごめんなさい。