いろいろメモメモ

◆ ゆっちドラマ出演おーめーでーとぉおお!しかも光一にーさんとですって。いいないいな。と思いつつ、ゆっちの演技力ってどうだっけ?と少々不安あり(笑)

◆ Mステの長瀬くんに久々にノックアウトされました。歌ってるときと普段とのギャップがたまんないっす(笑)カコヨス!

関ジャニのみんな!お疲れ!!!つーか、その路線で突っ走る、いや走らされるメンバーに拍手。いや楽しいから好きだけど。亮チャンかわゆす。

◆ ジャニーズじゃないけど許して(笑)愛する福山ましゃ様。この人の顔と声に遭遇すると、もーどーにでもしてください、と思ってしまう私がいます。この人のこのオーラは何だろう、あんまりいないタイプと思われ。しかも背高いのは、私的に4割増で男前(笑)