噂というか何というか

ふみゅふみゅ。

RFコンのDVDに明彦クンが収録されてるかされてないかが問題になってるわけですね。

ふみゅふみゅ。

公式での発表と食い違ってるから曖昧なんですね。

ふみゅ〜。


まー、こういうのは入ってたらラッキー!ってことで。

明彦も修二も、もう見られないキャラだから永久保存版で残せたらいいなーって気持ちはありますけどね。

でもやっぱり私的には歌とダンスをガッツリ堪能したいのっ!!!

仁の肢体と仁の歌声に飢えてるのっ!!!


と言いつつも、あと2週間を切りましたねー。

届くの11かしら12かしら。

とりあえず極力その日は家にいますよ、正座して待ってますっ!