仁には無理なCMかも

Eriador2007-03-26


地下鉄乗ったらこんな広告が。

メンズのパンツ(あえてパンツね)なんですけど、長瀬クンです。

こういうストレートな色気は長瀬クンならではですねー。

きゃー、いやらしぃいい!って言わせぬ何かがあります、彼には(笑)

まー単に男らしいんですよ、爽やかに。

んでも子供っぽさも残っててパンツ見せてもへっちゃら!みたいな。

こういうのを見ると、仁には無理だなぁと思います。

無理というかエロスが前面に出すぎて変態ちっくなCMになっちゃう。


んー、でもやって欲しかったり(笑)

あ、でも今脳内で想像して爆笑でした、やっぱ無理(笑)

にしてもパンツ検定て(笑)