名前のないバトン

DRAGON SHIPのid:jewelbeanさんからいただきました。

バトン好きな私ですから、嬉々として回答させていただきます。

いつもありがとーございます!

ではたたみますねー。


【名前のないバトン】

■まずお名前は?

Eriador、エリアドールです。


■以下の質問に当てはまる担当は?

KAT-TUN赤西仁くん、です。


■担当を見つけるのは得意?

ダメダメ(涙) だいたい0.75秒くらいは遅れて見つけるんで、美味しい場面は見逃しがち…orz


■ダンスの癖だけで見つけられる?

あ、それはけっこう行けるかも(笑)

だってテンポずれまくり、あは。

腰のあたりに注目してればだいたい見つけられるみたいです(笑)


■担当のダンスの評価は?

んー、なんと言うかこの人のダンスは好き嫌いが分かれるんじゃないでしょうか。

どっかずれてるんでイヤな人は気になるでしょうし、それがフワっと心地よく感じられる人はツボなんではないかと。

もちろん私は後者です!


■1番好きな振りは?

これ、マニアックなんでわからないかもしれないんですけど、何度見ても「好きだぁあああ!」って思うのは、海賊帆のコーキ君のソロのあとで一人ずつ紹介されるじゃないですか。

その最後にコーキ君が紹介されたあとのダンスのときの仁。

ソロじゃないし、後ろのほうで地味に映ってるだけなんだけど。

ロングスカートっぽい衣装で踊る姿が、なんともたおやかで柔らかでセクシーで。

かなりやせ気味な腰とか腕とか動くたびに卒倒しそうになります(笑)

あとはデビュー曲のプロモでガッツリ踊ってるあたりでしょうか。


■担当は癖とかありますか?

いっぱいありそうですねー(笑)

口もとに手というか指持ってってること多いし。

内股になっちゃうのも癖っていえば癖ですよねー。

髪の毛に手やるとか、いっつも何か言いたそうにしてるくせに結局黙ってるとか。

まー、ちっちゃい子供並みにいっぱい癖ある人だと思います。


■担当の声は好きですか?

ぶっちゃけ声と顔と同じくらい好きなんですっ!
体型というか外見が一番好きなんですけど、声もかなりフェチ度高いです。
声とかしゃべり方って人柄出たりするし。
仁の声がああじゃなかったら(特に歌声)、これほどファンになったかどうかってくらい。


■外見で担当の好きなところは?

これは前の質問で告白しちゃってますが、外見が一番好きなんですよ(笑)

だから全部ですねー、すべてです。


■内面で担当の好きなところは?

えー。

これ困った(笑)

あまりに自由人すぎるところはちょっと、って思うんですけど。

やっぱり無邪気で子供みたいなくせに色気ムンムンなとこですかねー。

自然体なとこってことで。


■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

触れてみたいと思う気持ちは常にありますっ!

でも神なんで触れたらバチが当たりそうです、遠慮しときます(笑)

適度にあおって欲しいかなー、仁のあおり声も好きなんで。


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

えー。(二度目笑)

65点で。

35点は大人になれば自然と加算される模様。


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

私が尊敬してる大好きな『じゅんこさん』、赤西くん担当です。


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

たぶん私よりずーっと慈悲深い愛を持っていらっしゃるかと思います。
私はときどきキレそうになりますが(笑)


■次に回す5人は?

ごめんなさい、いつものように最終ランナーみたいです。

どうかお持ち帰りくださいませ。