Kinkiの名曲 Bonnie Butterfly ですが、仁とカメたんで歌ったことがありましたねー。

最近、なぜかこの曲にハマってます(笑)
映像として持ってないので、某サイトで見るわけですが。
KAT-TUNの曲の中にもラテンぽいもの、タンゴっぽいものあって好きなんですけど。

この Bonnie Butterfly は「いけない遊びを教えてあげる」とか「堕ちていきたい」とか「猥らの中で」とか、Kinkiにーさまにしては過激じゃないですか(笑)

最初聞いたとき、KAT-TUNクオリティかと思っちゃいました(笑)

ネバアゲとかPinkyとかBUTTERFLYとか、こういうエロが香る曲が好き。

KAT-TUNは、この路線で突っ走って欲しいとのささやかな願いもあったりします。
仁が戻ったら、ぜひっ!