お買い物バトン だそうです

KA担のid:ichiko74さんからいただいてきたバトンをやります。

持ち帰りバトンは、いつも私のつよーい味方、皆さんありがとーございます!

いちおたたみますね。


◆あなたがよく買うものは何?(5つまで)

ドトールのカフェラテMサイズ。仕事中に必ず一回は買いに行かされます。そろそろアイスな季節。

・例のガム(笑)もう10回以上は挑戦してるから30個は買ってます。が、これからも買うぜっ!当たんないけど(涙)

・100均に売ってるヘアゴム。けっこういっぱい入ってるのに、紛失しすぎ自分(涙)スポクラのお風呂で失くすんです。

・S&Bのレンジシリーズ『ピアット』。焼き豚チャーハン風味・ビビンバ・予約でいっぱいの店パエリア・チキンライスetc。これ美味しくてお手軽で重宝してます。


◆今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

・なんでもいいから使い勝手のいいノートパソコン。Vista入ってなくていいから。いややっぱりないと困るかも。昔なんでもいいからと買ったCompaqが壊れて修理する気も起きずだから、ほんとは吟味しないとだけどね。とりあえず切羽詰って欲しいものです。PanasonicLets note か TOSHIBAQosmioですかねー。

・傘。先日のNEWSコンの暴風雨で壊れた傘は、買ったばっかりのお気に入りだったのですよ(涙)我が家は駅から徒歩1分なんで長傘よりは、大型の折りたたみを希望。これは壊れたビビアン・ウェストウッドの大型折りたたみです。
コンパクト傘と比べてこのくらいの大きさ、おしゃれ感が欲しいところ。

・せっかく開け直したから新しいピアス数点欲しいです。なかなかデザインと色で「これ!」てのがなくて。妥協してもいいくらいの値段で探してます。

・春ブーツ。淡い色のウェスタンっぽいの希望。可愛すぎずごつすぎずのデザインで。でもたぶん探してるうちに暑い季節になることでしょう(笑)

・これは欲しいといっても叶わないけど、犬。トイプーちゃんがもうすぐ生まれる友達がいるんで、もらって欲しいって言われてますが。家族に犬嫌いいて無理(涙)説得する日を夢みてます。


◆あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

クノールのチキンコンソメとオニオンコンソメ。チーズ入れんなぁあああ!もしくはチーズ味って書いとけっ!!!

・ボブソンのQueensLowのMサイズコーデュロイ迷彩パンツ。試着して買ったけど、だんだんフィット感なくなってきた。かと言ってSサイズってどーなの?ってことで失敗。

◆あなた一押しの商品を一つ!

・化粧品類はけっこう紹介しちゃってるんで、これ。【第3類医薬品】フェルゼアHA20クリーム 80g
たった一日でかかとツルツルの優れもの。約一年前にかかとザラザラで悩んでた私に母が教えてくれました。ママン、ありがとー!


というわけで、今日も楽しいバトンができました。

やってみたいかた、どーぞ!