Eriador2007-02-28


明らかに仁不足な毎日なわけで。

雑誌とかCMあっても、それは当然リアルタイムではなく、二次元的な感覚でしか見られません。

今どこで何してるかもわかんない、戻ってくるかどうかもわかんない。

いい加減忘れろよ、とか思うんですよ自分でも。

何回おんなじDVD見てウルウルしてんだよ、って。

でもね、たとえ私が結婚してても彼氏がいてもどんな環境であろうとも、この気持ちは変わらないだろうなーって思います。

KAT-TUN赤西仁ってオトコを見ることが幸福だから。

触れたいとか、デートしたいとか、そういうリアルな欲求でなくて。

そこに仁がいて、歌ってて踊っててくれればいいと思います。

あえてバラエティとかドラマは要求しませんよ(笑)

昔の仁みたいに、嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねながらステージに立って欲しいと願うファンが、ここにいます。



えーと、画像は単に肩幅フェチな私がお気に入りの一枚をチョイスしただけです、お気になさらず(笑)