ピアス開通

ピアス穴が無事に開通しましたよー。

知り合いの病院で開けていただいたんで不安もなく、二人の看護婦さんと位置の相談もがっつりできました。

希望する場所にサインペンで印をつけるんだけど、左耳はうまく書けたのに右耳が左右対照の位置に書けなくて(笑)

右利きだからってことに気づいて、結局看護婦さんに書いてもらいました(笑)

かなり外側寄りにポジショニングしたんですよ。

耳の形とか大きさによって映える場所があるらしいんで、まー良さげなとこを選んだわけですが。

無事に終わって待合室に出て行ったら、待っててくれた友達が「わー、すごく似合うー」と言ってくれたんで気をよくしてます。



耳を褒められるってのもビミョーですけどねっ!


今はシンプルなゴールドにジルコニアっぽいのだけど、ゆくゆくは仁とおそろにしてみたいとの野望を抱きつつ(笑)