バトンバトン

大好きなDRAGON SHIPのid:jewelbeanさんからいただいてきました。
「第167代目進化バトン」です。


●今日あったいいことは?

先週から酷使してる右腕(手首と肘)が、テニス練習中に痛くならなかったこと。これは奇跡だ。調子こいてアイシングしなかったんで、来週がちょと不安。だって氷当ててると寒かったんですっぅうう(涙)


●ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?
・「今日はイヤなこと全部おいてけ、よろしくー!」(海賊帆)…これで更に仁にころんだ。
・「その先には、必ず、光が、見える」(うたわら)…これぞ迷言。しかし実は深い(笑)


●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?

ふつーに仁とカメたん。この二人はステージ上では最強のシンメだと思ってます。お互いがお互いを輝かせるシンメは多いけど、同じ香りを放つ同士って案外少ないような気もするので。
たとえば たきつば のお二人もベストなペア、というかベストパートナーな感じ。しっかり者のたきざーさん&ぼけ倒すつばっち。品の良さげなペアですねー。


●一番好きなKAT-TUNの衣装は?<グループ>

サマリーのエンディング近いフライング衣装。ロングスカートっぽい仁の衣装、仁じゃなきゃ無理―って見るたび思います。他メンの衣装も清潔感あってかわぇえし。
海賊衣装とかなり迷った末の苦渋の決断です。<担当>

基本はやっぱりタンクかなー。二の腕と肩幅がハァハァの(笑) anegoと噴水のとこで勉強するとき着てたTシャツもよいです。
あと、サマリーのギリシャも好きなんだけど、今みたいに大人になっちゃったらイマイチかもしれません。


●担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??

逆にNGなのが、24時間の頃の、真ん中あたりで分けてペターっとした感じの髪型。デビューの頃が一番かも。右目の横のホクロを見せる髪形にも萌えます(笑)更に言えば、バンダナとキャップもいいんだけど、憔悴を隠してる系は切ない(涙)


●〇〇の曲の〇〇を聞くと〇〇な気分になる(〇〇をしたくなる)

Kinkiの『愛のかたまり』を聞くと、仁をみつめてた亮チャンの目を思い出して妙な気持ちになる(笑)

B’zの『衝動』を聞くと、稲葉さん以外の人が歌った場合、果たして歌として成立するのかどうか不安になる。


●今1番欲しいもの(複数可)

我が家のメインテレビが壊れたので、デジタル対応液晶テレビ希望。できれば35インチ以上。
カラフルなノーパソ。ばいお、ぷりーず。
アルビオンのコルテスシリーズ全品。高くて全部は無理…orz


とか書いてますけど、ほんとに欲しいのは 赤西仁の復帰会見 ですよっ!
いやほんとに、絶望的な気持ちになったりするんで、お願いします、まじ。


●最近?もっともハマったテレビドラマ

一番最近は『ハケン〜』ですねー。篠原さん、カッコイイけどカワイイ!ただ、見たあと必ず『anego』見たくなっちゃうのよねー(笑)


ということで、おしまい。
回すかたがいないので、消す質問と足す質問は省略してますのであしからず。

楽しいバトン、大好き☆