WEBいろいろ

皆さん、チョコはプレゼントしましたか?されましたか?
怒涛のような14日が今年も無事に過ぎましたねー。
昨日のドラマ『ハケン〜』のセリフ「人生いろいろあったかたへの島倉チョコ」ってのが妙にツボだったEriadorです(笑)


◆かつまにゅ◆ 

うわ、カメたんのりのり(笑)
『ムュキュ!ムュキュ』ってなに?(笑)
ゆっちの『にょきにょき』のパクリ?
つーか、久々にこの人のエンタテイメントスピリッツを垣間見た気がしたマニュアルでした。
こういう「押し」がない仁とは対極ですねー。
だからこそ二人で一緒にいるとお互いを輝かせることができる、なんて思ってますが。
いつかまた二人で最強のシンメを紡ぐ日が来ることを願います。


◆じゅんのの決定◆

ぇ。

ロックかいっ!と、一瞬突っ込んだけどね(笑)

前回とはまた違った趣向で見せてくれるという心意気が嬉しいじゃないですかっ!
ながーい手足と抜群の運動神経のじゅんのが、華やかでちょっぴりハラハラなステージを堪能させてくれることでしょう。

来週のカツマニュはじゅんのだから、そこで何か発表ありそう。


◆気になるゆっち日記◆

画像が送れないてwhy?

単に早くミスターが見たいだけですが(笑)

うえぼの電話の相手て誰?

仁だったらいいなーという妄想ですが(笑)


◆もうもうもうもう、つばっちったらー

半月に一回とかのぞく『283』ですが、ときどきヒットがあります。

今回は「ごめんあさぁせ」。

ったく、あの顔でスラリと書くからねこの人。

顔に似合わずグダグダだったりするとこがツボ。

あの眉あの目のくせしてカワユスなのよね。

ジャニーズで「ごめんあさぁせ」が似合うのはこの人とTOKIOリダくらいだと思います(笑)