私物公開 キーホルダー

Eriador2007-02-07


2年ぐらい前からこのシリーズを愛用。

このブランドが好きで、バッグとかポーチとかいろいろ使ってるけど一番のヒットはコレ。

平らな部分がファスナーになってて中に小銭とか入れられる仕様。

私は自転車のカギを入れてます。

更にじゃらじゃらついてるカギも、そのまま表面にあるポケット内に収納できるという優れもの。

この大きさだとキーホルダーがバッグの中で迷子になりにくいんで、ほんと重宝なんですよー。

厚みがないから邪魔にならないし。

値段は日本円でだいたい2000円以下。

ハワイとかロス行く友達に頼んで買ってきてもらってるけど、日本でもあるのかな。

柄は可愛いも多いけど、渋いのとか黒一色とかもあるから男性でも持てますねー。

オススメオススメ!