ドラマに出る人々

山ぴょ、あの まさみちゃん とW主演ですか。

NEWSも復活したし、今年はますます注目度がアップですねー。


KAT-TUNの-Tクンも主演ドラマ決まってるしね。

コメディ路線のほうが気楽に見られるしね。

つーか、一回見逃してもセーフなとこが(笑)

とにかく、春からのドラマは期待しちゃいます。


『華麗なる〜』はもう挫折のEriadorでしたー、あぅあぅ。


◆いきなり追記で(笑)◆

そーいやこの二人って白虎隊で共演したわけで、そーいや先日の少クラで山ぴょが歌った曲が二人の作だそうで。

あの曲がかなり気に入ったのですが、曲名を忘れてしまいました(涙)

知ってどうなるわけでもなんだけど、いろいろ調べても出てこなくてストレス。

Jr.のために書いたとか言うことだからリリース予定はないのかなー、残念。

どなたかご存知でしたら曲名を教えていただければ幸いです。