緊張のバトン!

うわぁああああ!

なんかトラバいただいたと思ったら、バトンをまわしていただいてます、もうアセアセです。

『DRAGON SHIP』のid:jewelbeanさん、ありがとうございます!嬉しいです!!

難しそうな質問もあるんで、じっくり考えて回答しますー。


【165代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



◆「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」

もちろん  でございます!

一ヶ月くらいで色々ローテしてるかなー。

季節に合わせた仁でし(笑)


◆「無人島に1つだけ持って行くものは?」

「亀」と即答した人がいましたね(笑)「仁・・・かな」とかも(笑)

ノーパソ、とかはズルいですか(笑)

この魔法のハコは必需品です!

充電しなくてもオーケーな永遠のハコ、ないでしょうか(笑)


◆「さいきんSHOCKだったこと 」

SHOCKというか、すごく驚いたことですが。

ネトゲフレさん(♂)の写メをいただいたら予想外にジョニー・デップ似だったこと(笑)


◆「テンション上げるために聴く歌は? 」

もとは『マラゲーニャ』というフラメンコ曲ですが、この映画の中では爆裂アレンジになってます(笑)戦闘モードに入るときには必須(笑)


宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

生きる勇気を与えてくれます、とかクッサイこと言ってもいいですか(笑)
でもマジこれは心に染み入る一曲です。


Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

朝、元気に出かけるときとか知らない間に口ずさんでることあります。
色々雑念を振り払って聴かないとテンション下がる恐れがありますねー(笑)


◆「お気に入りのあまーい1品 」

これは一番の難問、何よりも甘いものが好きなんで。
特にチョコレートと生クリーム系。

『ロイズのナッティバー』は、お手ごろ価格でオススメ。
チョコとナッツの割合が絶妙です。


◆「今年の目標」

テニスの大会で入賞。

どんな小さな大会でもいいから(控えめ/笑)

あと、爪を噛まないように。

子供みたいですが(笑)


◆「最近自分の中で流行ってること」

香り系。

今まで使ってたCマークのトワレが、なぜかキツく感じられるようになったので軽めのを探し中。

なかなかないので難航してます(涙)


◆「今現在マイブームの曲」

三日月

三日月

これねー、最近ハマりました。

理由は…仁ファンならわかってくださると思います(涙)


◆「これがないと生きていけないもの」

やっぱり 甘いもの ですかねー。

禁断症状出そうなんです、切れると(笑)


◆「自担にやってもらいたい役」

大富豪のお坊ちゃまとか。

『たっ恋』でキャナメさまがやったみたいな。

んで、恋とか友情とか仕事とか演じて欲しい。

ベタですいません(笑)


◆「自担に歌って欲しい曲」

あー、ほんとにベタなことしか脳内になくてすいません。

『僕らの街で』を希望。

まー『プレワン』でいいだろーって気もちょっとしますが、どうしてもあきらめきれない私がここにいるんです(笑)


◆「オススメの小説作品」

ジェフリー・アーチャーの12シリーズ。

『12枚のだまし絵』

『12の意外な結末』

『12本の毒矢』

など、小洒落たショートまたはミドルストーリーが満載です。

重い小説が読みたくないときにオススメ。


◆「自担にけしかけるなら仔犬?仔猫?反応も妄想してみてください」

ktkr(笑)

仔犬。

おっきいジンジン犬と仔犬でおもいっきりじゃれあってくだぱい!


◆「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」

ギター猛練習とか…希望的観測ですが(笑)

まー、エッチなビデオ見てるとかはデフォですか(笑)


◆「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見・内面の両方で)」

ないわー、とか思いますが(笑)

ブーイングを覚悟で言えばエイトの亮チャンでしょうか。

動物占い同じで、カワイ子ぶってるくせにワガママで毒舌家のとこが似てるかなーと。

外見は無理(笑)

強いて言えば、やっぱりエイトの村上クンとか?

ま、イヌ系の顔です(笑)


◆「消す質問」

ごめんなさい、次に渡すかたが見つからないので省略で。


◆「今いちばん自担に伝えたいこと」

本当に歌いたい、踊りたいって思うまで戻らなくていいから。

でもなるべく早くっっ!!!(笑)


◆「バトンを回す方」

ごめんなさい、じゅんこさんの周りのかたしか思い浮かばず、もうみなさん回っていらっしゃるようなのでここを終点にさせてください。



楽しく迷ったり探したりしながら回答できました、ありがとうございました。

他のかたの回答がとーっても面白いみたいなので、これからしばらくこのバトンの過去をさかのぼってみたいなーと思ってます(笑)