YOUたち!

毎週とっても楽しいT&Nが見られるわけですが。

でもなんか複雑な心境。

どうもKAT-TUNらしさというか セクシー&ワイルド な部分が薄れてきている気がするのです。

お茶の間に親しまれるのは悪いことじゃない。

でもKAT-TUN本来の姿、いや私が好きなKAT-TUNはそうじゃないんです。

仁が休業中だからかどうか、それはわかりません。

事務所が路線変更してるかどうか、それは知りません。

ただ、デビュー前までのあの 危険な香りがするユニット というイメージから遠のいているような気がしてなりません。

春コンもあるし、そのへんはいったいどうなるのでしょうか。

仁がいない間にどんどん変身していっちゃうのも心配な昨今です。


つーか、 YOUたち! の二人がオチャメすぎて(笑)