ついに来たついに着た

『白骨の骨彫師』の称号をいただいてから一年近くが経過しちゃいました。

骨工職人を志した頃 リレゴル を自作できればいいなーとか思ってたのに。

夢のまた夢、いや夢さえみなかったけど スコハネ も骨工なんだよなーとかわかってたのに。


んで、いきなりだけど革職人33まで上げて 銘入りスコハネ にトライしてみました。

そしたらあっけなくできちゃいました、すげー(笑)

前にLSメンからレンタルしてもらって着たことあるんで感動はイマイチだったけど、やっぱり自作銘入りってのはスペサルな気分ですねー。

プレゼント用なんで2個作ったんだけど、一個は自分用にとっときたくなっちゃいました、あは。


 
    革ギルドで修行中 

   銘入りってわかんねーよ(笑)