頭ん中でジングルベル

少クラ感想を書こうと思うんだけど、どうにもまとまりません、すいません。

だってあまりにもテンコ盛り。

どこを切っても金太郎。

頑張ってまとめてみます、そしてたたみます。


◆ ひとことで言えば、仁がいっぱぁーい!私が見たことない仁も、いっぱぁーい!


◆ リク第一位が care だったことに感動つーかびっくり。最初、亮ちゃんとの『愛のかたまり』かなーとか思ったけど、でもやっぱりユニットだろうと予想してたんで。あの回はネ申でしたねー、まじ。そして泣ける、まじ。


◆ GOLDの最後のとこ、右手親指で唇をなでるアップ。確信犯(笑)


◆ 星屑のスパンコールの歌詞「またいつか会えるよね。SEE YOU AGAIN」が切ねぇ・・・。


◆ Real Face  になるともう目に光がなくなってきてた(涙)顔、疲れてるね・・・。


◆ 山Pとのお手紙、このコーナーは「もしかして無理してる?」っていうお友達同士が多い中、仁&山Pはホントに仲良しなのが伝わってくる二人でした。サマリーもそうだけど、山Pとからんでる仁はワルガキそのもの(笑)


◆ 幸福の黄色いハンカチ と KAT-TUN診察室 は、ようつべで見てます、あは。今更ながら仁のコスにハァハァ(笑)


◆ フラフープは初見!黒タンクトップ!ハァーーーーーン!!襟裳岬がふつーに上手いよ。宙船も上手かったよねー。番組違うけど(笑)


◆ フォークダンスもたぶん初めて。楽しそうだね、みんな。つーかその衣装かよっ(笑)


◆ 江ノ島のクリスマス で脳内が限界突破しました。上半身ゆったりもたれる仁。UEDAを見上げる笑顔。そして歌いながら笑顔。最後にTANAKAと意味ありげにニッコリ。はぅううううううう。


◆ あと、印象的だったのは以下。

     ・ご祝儀袋の衣装、初めて見ました、これが噂の。好き、これ。

     ・ゆっちの「つべこべ言わずにやれ」(笑)

     ・Mr Xの亮ちゃん、プリチーすぎて反則。仁もメロメロやね(笑)

     
とにかくこんなにお宝見せてくれた国営放送さんに拍手〜。

この映像を胸に、しばらくいい子で待てそうです。

仁の表情がある時期から変わってしまった、その変遷を垣間見ることができたと思うし、過去にこんなに幸せそうな仁がいたことも再確認できました。

これで私の中でまた一つ、赤西仁は伝説になったのです。

そして Merry Christmas!