いろいろ話

◆ 楽曲大賞  むふふ、やっぱり一位はネバアゲで、当然予想はしてました。投票コメントで「イルカのことは忘れたい」ってのがクリーンヒット(笑)つーか、SPIN大先生、さすが。


◆ ずむいん  ぇ?さっき新聞のテレビ欄見て知りました。KAMENASHI&はるかちゃん出たんだー。そーいや明日最終回だしねー。見るつもりだけど、なんか楽しみかた間違ってるような気がしてならない(笑)


◆ ラジかるッ  まず、この番組のタイトル意味不明(笑)最後のッが特に(笑)こっちにはTANAKAが意味不明の見出しで出たらしい。「カトゥーン田中聖5人兄弟だ大家族VS椿鬼奴」て何?そのあとの婚約破棄なんちゃら、も続くの?わけわかんね。

しかし今朝の日テレはカツン祭だったのですね、めでたい。

つーか明日の番宣ぽいけど(笑)