男性のどこに惹かれるかって、肩幅がすべて。

と言っても過言ではない。

私のフェチゲージ、基本肩幅です、間違いなく。


んで仁。

この人の身体のバランスが超絶好き。

KAT-TUN内ではTAGUCHI、NAKAMARU、その他では山ぴょもスタイルいいけど、でもバランスが微妙に仁とちがーう。

あの頭の大きさ、肩幅、腰の位置、お尻のプリプリ感、内股気味の脚、私にとっては神が与えた最上級の体型なのです。

あ、あくまでも私視点なので悪しからず。


なんでこんなこと書くかっつーと、昨日ふと SIGNAL のメイキング見たんです。

そしたらそこにいた仁があまりにも神だったので、感動だったわけで。

あの頃のビズはかなり良い感じで、肉感的かつスリムな仁だなーと今更ながら思いました。

SIGNAL のメイキングは、あんまりリピしなかったんですよね、当時。

なんか仁のテンションがイマイチで、メンバー全員がなんとなくギクシャクしてる空気が感じられたんで(あくまで私主観ですが)。

でもそれを今見ると、こうしていなくなったことに比べたらテンション低かろうがギクシャクだろうが全然おっけーじゃん、って思いました。

仁がそこにいて、そこで歌い踊ってくれるだけで、こんなにも嬉しいんだもん。


最後にTとUが「赤西、六本木遊びに行こう」って誘ったときの仁の「あぁ行こうぜぇ!」っていう子供みたいな反応が、涙を誘うのでした。

ちょこちょこ走ってきて、かぁえええええええ!!!

はぁうううううう。