仁がいない・・・って当たり前か

Eriador2006-12-09


◆Mステ

録画しといたんで今見ました。

歌、良かったですねー、みんな上手かった。(ぇ?生歌だよね?)

そのぶん凹んでいいですか(涙)

こうして新曲出てランキングトップになって歌番組出てるとき、言いようのない寂しさを感じます。

仁がいない、この事実をまざまざと突きつけられる瞬間。

この感覚、もうイヤだよ・・・orz


唄い出しの前にカメラ来てるの気付かずに服を直してるUEDAがカワユス。

関係なくてスイマセンだけど、福山テラカコヨス。


スカパー!

仁がいないスカパーの新聞広告。

ジンジンサンタ・・・ふぇえええええええええ!!!

今朝は下がり気味です、あぅ。


◆CD 僕らの街で

えーと、通常版初回プレスとかいうのを購入。

えーと、一回聴いただけです、切ないんで。

ちなみに着メロは『Le Ciel〜』のクリスマスバージョンです、はい。