投票

某ブログさん主催のKAT-TUN楽曲大賞に投票してきました。

自分のKAT-TUN BEST5とイチオシのメンバーを投票するというものです。

私の投票はこんなかんじー。

1.NEVER AGAIN   

何と言ってもこれが一番KAT-TUNらしい曲だと思います。

イントロからゾクゾクする曲のひとつ。

メリハリの利いた曲構成だし、ダークでセクシーなKAT-TUNのイメージにぴったり。

全員がっつり踊ってくれるのも感涙ものです。


2.Le Ciel〜君の幸せ祈る言葉〜 

仁のフランス語での囁きにノックアウトされました。

あと、海賊でKAMENASIと背中合わせのシンメが印象に残ってます。

RPG大好きな私としては、KAT-TUNとファンタジーの世界を冒険したくてしょうがなくなりますが(笑)

でも物悲しい歌詞で泣けます、切ないです。


3.SHE SAID…  

これもワルガキっぽい雰囲気が好き。

ステージを走り回ったり、えっちぃ仕草とかKAT-TUN色満載の曲ですね。

去年の年末タモステでの仁の股間アップのイメージが強すぎ(笑)

イントロでビックリ箱みたいに飛び出してくるメンバーも良かったなー(遠い目)


4.ハルカナ約束  

KAT-TUNに思いっきり励ましてもらいたいときにオススメの一曲。

ナ・ナ・ナ・♪ってとこが可愛いし、素直な歌詞でセクシー路線じゃないけどネ。

歌い出しの仁の歌い方がかなり好きです。

今の心境としてもこの曲ははずせないですねー。


5.MY ANGEL,YOU ARE ANGEL  

滝さまの曲ですねー、ありがたいですねー。

この曲もツインボーカルの良さが前面に押し出された名曲だと思います。

海賊DVDで「不思議なくらいに見つめあうから」って歌ってるとき、実際に見つめあってる仁と亀がっ!

名場面だと勝手に思ってます(笑)こういうしっとりしたバラードも唄えるんだぞぉおお!って曲。


一推しは、モチロン 赤西仁

あー、でもほんとBEST5は迷っちゃいました。

次点は GOLD と WILDS OF OF MY HEART  かなー。

GOLD はあの衣装が脳裏に浮かぶKAT-TUNの代表曲の一つですね。

WILDS は少クラで関ジャニと一緒だったのが強烈な印象として残ってます。

仁にはバラードを歌って欲しいと願いつつも、こういう激しいロックも歌って欲しいんですよね。

そんな対極な曲を歌いこなせる赤西仁

戻ってきて歌声を聞かせてーーーーーー!!!