今週も『たったひとつの恋』

今週もすいません、CM狙い&要潤さま狙いです、あは。

このドラマのストーリー展開って、昼ドラっぽいと気付いた今夜。

キャナメさまが出てた『新・愛の嵐』を思い出しました。

なんであの時間帯に昼ドラ見れたのか忘れたけど、超ベタにもかかわらず引き込まれて毎日のように見てたなー。

あれも確か身分違いの恋だった。

奇遇にもそのキャナメさまが共演の『たったひとつ〜』なのですねー。

いやいや今更ストーリーについて何も言いません。


あ、一つだけ。

コウ(田中聖)の 緑色のジャンパー だけは耐え難い(笑)

KAMENASHI、演技もメイクもちょっと自然になってきた?

最終回まであと何回なのかな、視聴率取れるといいねー。

仁のCMは見れなかったよぉ・・・orz