12月のDoCoMoさま

Eriador2006-12-02


まずはDoCoMOさまに深々とお辞儀。
雑誌もTVももうすっかり5人だから、このパンフは貴重なココロのよりどころなんです。
まー、903iの全員バージョンの顔部分だけなんだけど(笑)
でもでもでも仁がいるだけでね、もうね。


あとロート製薬さま、何度見てもクスッてなるCMって最高です。
最後のとこで笑ってる仁があまりにもピュアで泣けるけど。


あんなにセクシーなのに笑うと赤ちゃんみたいな顔する人って他にいないですよっ!

いやそれにしてもこのDoCoMoの頃って、なんだか凄みさえ感じさせる色気だと思うのは私だけでしょか。

んでも笑うとたぶんベイベー(笑)