ほぉおおおおお、仁は長男か

セブン立ち読みです。

写真記事はどーでもよろし(笑)

だって信憑性どうなのよって(笑)

あの美しく麗しいビジュ撮ってるなら掲載よろしく。


KAT-TUNを家族にたとえるのって、前に$誌でもやったような気もするけど役割は忘れてます、あは。

仁、長男かぁ。

確かにあの6人の中じゃそんなポジションかも。

いばってるけど実はヘタレ、みたいな(笑)

お父さんじゃないことは確か(笑)

あとKAMENASHIが長女ってウケた。

確かに(笑)

長男と違ってオネイちゃんはしっかり者だよっ!(笑)

でもこうしてみるとKAT-TUNってけっこうバランス取れてるんじゃね?

ああ見えてキチンと押さえるとこは押さえる次男UEDAとかさ。

ちょっと頼りないけど家族をまとめられる唯一のメンバーNAKAMARU。

TANAKAは末っ子にしては甘えん坊と言うよりサービス精神旺盛だけど、やっぱり一番ヤンチャなイメージだしね。

そうなるとお母さんはTAGUCHIしかいないって(笑)

運動神経抜群でゲーム好きでダジャレ好きなオカーサン、あは。

明るい家庭ができそうです。

そして長男はのびのびと海外留学とかできそうです。

たまには家族に手紙書くんだよぉおおおおお(笑)