ズムインでダンス選手権のお知らせ&予選の様子(?)見ました。

セクシーダンスチームが多いですねー的な映像が流れてるとき、サポーターがTAGUCHIとUEDAだったけど、UEDA素直に喜びすぎ(笑)

制服のミニスカートで踊る女の子チーム見てのリアクションが激かわ。

TAGUCHIは見た目からして素直な好青年キャラだけど、UEDAのあーいう態度は素直でよろし。


あと、$誌ちぇっくしてきましたー。

KAMENASHI&TANAKAコンビ多いですねー、ひと恋関連で。

あとの3人も今まで通りにきちっとグラビアページに登場してて、なんか変にホッとしたり。


だけどねー・・・

ズムインで『KAT-TUN』の文字が出るときゃー!って思って次に「あぅ」ってなるし、$誌のグラビアページで1ページが六分割されてると、一箇所がロゴとかになってるの見て「はぅ」ってなるし。

いないんだなーってひしひしと思うときがあります。

そしてなぜか昨日からHesitateが頭の中をぐーるぐる。

仁は切ない歌を歌わせるとほんといいなー、うん。


つーか、今日もKAT-TUN電車に乗れねぇええええええ(涙)