ワイワイと大勢でカラオケ行ってついつい出来心で 愛のかたまり 歌っちゃったんです。

相手なぜか男性、いやどうでもいいですね、あは。


実は私、オリジナルは聴いたことないんですよ、すいません。

JINと亮チャンのデュエット聴いて、「コレ名曲っ!」とか思ってました。

あんときのJINのジャイアンっぷりと亮チャンの子犬みたいな瞳が忘れられないですねー。

JINのあの白い衣装が好きだったなー。

つーか、私にとってあれは少クラの歴史の中で燦然と輝く1ページなのです。

あの頃のJIN、戻ってこーーーい!!!!


なんてことを考えながら歌い終わって、コッソリ黒沢明彦カラオケ状態でしたとさ。

あうぅ。