パンツに名前書いてある

それは、ヴァナに住むオナゴなら一度は憧れるという。

できることならヴァナ彼からプレゼントされたいと願う。

その名は オパーラインシリーズ  つまり花嫁衣裳である。


   コレ

ヴァナの住人となって3年半、ずーっと前にとあるフレさんから髪飾りだけはHQプレゼントされて、ワーイ!!だったわけだけど。

このたび 手造りのオパーライン脚装備 をいただきました。 

もうもうもう感激であります。

早速着ちゃうであります。

鎧装備と一緒に着ると目立たないんで、竜AFに合わせてみました。

まーまーいいんじゃね?

と思って「ぅわーい、ありがとーーー!」言ったら 「パンツに僕の名前入ってるんだよ?wwwwwwwwwww」って言われましたっ!!!

ぐはぅ、そうじゃん。

うはぁあ、このエロおやじめっ!


でも割れまくったwって言ってたし、何よりも銘入りってのは心があったかくなるよね、ありがとー。

お尻も温いです、あは。




それと、ENM戦でのリダさんのサポは 忍× 暗○ だそうです、あぅ。

お詫びして訂正、もうもうもう私ってB型でスイマセン。