自分でやれよー

Eriador2006-10-21


グリップテープってすぐ汚れたり擦り切れたりしちゃうんで、しょっちゅう取り替えるんだけど。

売ってるのは1メートルぐらいのテープだから、はじっこから丁寧に巻き直していけば誰でも簡単にホラ、できちゃう。

はずなーのーにー。

「私これ、どうしてもできないんですぅ」とか言ってるそこのアナタ。

「やってあげるから持ってきなよ」って言うと「あー、今日は持ってないんですぅ」。

んで、別の日にちゃっかり男性コーチに「巻いてもらえますー?」とか言っちゃうわけですね。

いやそれ毎回だから。

もう自分でできるようになろうよ。


なんちって、そういうカワイイオンナになれない私の僻みだってこと、気付かないふりしてねっ!

くーっ!これ巻くのもうプロ級だぜっ!!!