DoCoMoの新しいCMを見てウルウル。

ちょっと病んだビジュの気がするのは私だけかなー。

AKANISHIの姿、声、仕草、やっぱ好きだ。

好きだよ、マジ。

もったいないよ、メディアから消えるなんて、と今更。


でもあれ放送されてるんだ・・・つまり契約期間内なんだよね。

と、大人の事情を垣間見る。


そしてDoCoMoさんのコメントがっっっ!

またこれ泣かせるんだってばぁ。

これも大人の社交辞令ってやつ???だったとしても、AKANISHIの業績として残ってると思うとね・・・。

サイトで見ただけなんで、このCMだけはぜひテレビで捕獲して保存しておきたいところです。

いつもそう思っててヘタレてるけど、今回は根性出さないとっ(汗)