追記です。


一夜明けて、WSでも取り上げられてるのを見ると、「あー、夢じゃなかったんだ」と思います。

ネットを徘徊していると色んな憶測がいまだ飛び交い、AKANISHI本人のコメントがないゆえ、それはしかたないことだなーとも思います。

信実はたぶん闇の中。


そして私の中では正直、もう戻ってこないだろうって思ってます。

ほんの一筋の希望は捨てないで、ココロの一番奥にしまっておくけど。


AKANISHIに今言いたいことは ありがとう かな。

戻ってきて、とか言っても聞いてくれそうもないし(笑)

夢を見させてもらったこと、パワーをもらったこと、感謝してます。

あと、KAT-TUNの今後にも注目、これ大事。