クサナギくん?

Eriador2006-10-10


東京都内だけど、いわゆる若者の街である渋谷とか新宿あたりじゃないのに。

年齢層を上げたとしても銀座や丸の内からも遠いのに。


地元の駅でおねーさんが配ってました。

草磲剛主演で10月10日スタートでーす」「フジテレビでーす、よろしくお願いしまーす」って叫びながら。

この駅で配って視聴率に変化を期待するのはどうなんだ?と思いつつ、何かなーって意図的に近寄ってもらっちゃいました、あは。

あ、これ、一応ハンカチです。

ずいぶんこのドラマに力入れてるんですね、フジテレビさん。


でもゴメンナサイ、このシリーズ観たことないし、こういうマジメに生きてる系のドラマが超苦手です。

でも前評判いいみたいだし、シリーズ的にヒットもしてるんで、クサナギくん頑張ってー!!