ランク8おめでとー、ありがとー!

めでたいので長めです、興味ないかたのためにたたんでおきます。


仲良しのナイトさん引退から一週間、そろそろ始動ですよ、二人リンクシェル

まずは長らく放置プレイだったウィンダスミッションこなしてランク8になろうよプランから。

二人で決行するわけですが、隊長は赤/忍エルカッパたんです、例のリダさん。

私は竜/赤でついてくだけ、あは。

ナイトさんからのバローネとダスクを華麗に着こなしてのツアーですよっ!


えーと、二人とも  

1.ソロが好きっつーかソロでレベル上げするのが苦ではない。

2.長時間ログインするの苦手。

ってことで何かと気が合うわけなんだけど、でもでもでもこのリダさんは私とはぜーーーんぜん違ってネ申に近いことするんですよー。

ミッションもAFクエも六人用のBCとかも「死んだwww」とか言いながら結局はソロでこなしてますよっ!!

すんごい精神力と集中力っつーか意地っ張りっつーか。

でもこれほんとに普通じゃないです、偉大です。


ってことで、またオンブにダッコですいませんツアーだったりしたわけですが。

ミッション内容としては、ウガレピ寺院行ってトンベリNM倒してカギもらってドアにトレードしてイベント見て来いって指令。


んでは行ってきまーーー!!!

って行ったわけですが、あんまり下調べとか準備せずに特攻したらリダさんがトンベリたんの「怨み」くらって即死。

それまで一人で蝉はって赤魔法駆使しつつ叩いてザコ寝かせてコンバして、八面六臂の活躍だったの、すごかったの。

しかしさすがに怨み消さないで行ったのがねー惜しかったー。

リダさん倒れたあと私と子竜があとを引き継いであと5ミリ?ってとこでツボも飛んできてはぅあ(涙)

おかしーなー、もっと簡単なはずだけどーとリダさん。

幸先わるっ。

二度目は慎重に、ってことで怨みリセットしてリレゴルまで用意してウガレピまで走ってたらリダさん穴におちたーよ!

みるまにHP赤くなっていくーよ!

まー、しゃべりながらだったんで不慮の事故。

リダさんだけいったんデジョンして出直し。

しかし幸先わりーな。

とか言いつつも三度目はリダさんの機転もあって楽勝でした!

NMだけ釣ってくるのに苦労したけど、頭いい方法考え付いたリダさんエライ。

ほんとに戦闘そのものは決してキビシイものじゃありませんでした、良かった良かった。


ってことで無事にランク8になれました。

それにしてもこうして書くとそうでもないけど、本人たちにとっては大冒険だったのよー。

もうね、ほんといい思い出作りしてんなー自分、とか思ってます、あは。

とにかくリダおっちゃん、いやアニキありがとー!!!

SSはあとでリダさんから送られてきたら貼るかも、ないかもー。