LSでめりーぽ

Eriador2006-08-10


メリポとか言って、私的にはまだ普通のれべらげですが(笑)

今までの三人から人数が増えただけです、はい。

マターリと三人で狩りをしてたのに比べて「メリポっぽいっ!」ってなるのは、加わった二人がカンストジョブいくつも持ってる本物メリパーさんだから。

おかげで今まで行ったことないエリアで見たことないモンスに、ドライツァックをグサグサ刺しまくってます(笑)


いやでもね、三人だとテケトーだったとこ、しっかり務めるんで正直『いっぱいいっぱい』です。

狩場も色んな意味でシビアだし。

脳筋リューサンとはいえ、気をつけなきゃならないこととか、ちゃんとログ見て判断しなきゃならないこととか、自分の役割が一応あるんで大変。

できてないけどね、あぅあぅ。


でも幸せなことに、LSメンがほんとみんな優しいんですよー。

もうもうもう、こんなアホでヘタレな私なのにー。

最近ますます周りのみんなの大切さを思うのでした。


SSは、トロール相手に頑張ってる私。

99.999%タゲ来ないからヘイトコントロールしなくていいぶん楽ですけど、あは。

お尻だけ見ると余裕っぽいけど、中身は違うのよーん(笑)