オタ誌は立ち読みですませてる Eriador です、すいません。

d誌だけ表紙に誘われて買っちゃったけど、d1グランプリ以外にあんまり良くなかったね。

黄色いAKANISHIかー・・・微妙だ(笑)

青とか緑を着せられるよりはマシか・・・いやロバ丸は似合ってるけどさ。

腹のあたりも微妙、あは。

6人のショットではAKANISHIの右側五分の一切れてるし、なんだかなー。


別ページでのUEDAとのトークセッション。

最初のページの表情がかなり良し。

ちょっと鬼太郎入ってるけど(笑)

トークの内容は・・・・まーまー置いといて(笑)


裏ネタで誕生日ネタあったけど、そっち中心に取材して欲しかったり。

それはファンとして傲慢ね、ハイすいません。


つーか、d誌って前から思ってたけど、衣装がいっつもイマイチじゃね?

奇をてらうのもいいけど、KAT-TUNにあんまりカラフルなのは勘弁して。

先月の浴衣も【むむむ・・・】だったしさ。

今月の関ジャニ∞の衣装もビビった(笑)

あれはないってば。

あれは私的にはほんとにNG、ぐは。