DVD BOX 持ってないんで今日からまた『ごくせん』の再放送を見てます。

やっぱりカッコイイですね、AKANISHI、うん。

今と顔ちがうーって思いながら見てたんだけど、どこが違うのかよくわかんない。

子供っぽいのかなー。

KAMENASHIもちょっと違う感じするけど、AKANISHIほどじゃないっぽい。

anego』の黒沢クンよりは素に近いから(笑)見てて安心感はあるよね。

でもAKANISHIは隼人みたいな暗いキャラじゃなくて、黒沢クンみたいな軽いキャラのほうが似合うと思った。

似合うと言うか、魅力的。

ゆっさゆっさってシッポ振ってる大型犬みたいなほうがいいよ。

そして生瀬さん、あはははは。

HEY×3 での裏話を思い出すとますます笑える。

あと、ヤンクミが組の跡継ぎってことで、どうしても長瀬クンのドラマとイメージかぶるよね。

別にぜんぜんいいんだけど。

ギャグのセンスは『anego』とか『マイ・ボス〜』に通じるものがあって好きだなー。

録画して毎日楽しもうと思います。


テレビドラマでは昨日のドラマに出てた 関ジャニ∞の丸山クンが良かったー。

彼も素で出演してたっぽいけど(笑)

最近のジャーニーズはドラマ出演多いねー。

いやいや、うらやましいとか言わないよっ!あぅ。