叶さま護衛

サンドの護衛、ナ/白と竜/戦の二人でできるようになりましたー。

これだけでも感慨深いものがあります。

ちょっと前まではLSメンであるケモさんとかモンクさんの寄生でしたから、はぅう。

叶さまの操縦はナイトっちに任せて、私は打属性の槍『ブルードナス』でガシガシと削って行きます。

ナイトっちもヒーラー兼ガシガシで行きます(笑)

とは言ってもまだ2回しか行ってなくて、一回目は周囲のかたがたのご好意に甘えて『ここ掃除しときますねー^^』とか言われつつ(笑)

『すいません、ありがとございますー』とか言いつつ。


んで、この前はレベル75のかたがたとご一緒させていただきました。

実はナイトっちと二人で古墳の前で待ってたら、白エルさん(オヒゲたん)がお一人やってきまして。

それまで二人で『オレひゃっほいすっから、大車輪で光連携いこw』『おぅよ』とか言ってまして。

だけどやっぱり二人よりは人数いたほうが楽だし、すかさずナイトっちがsayでお誘い。

そしたら『リダに聞いてみますねー』とか言われちゃってアセアセ(笑)

結局あちらは4人だったんでお言葉に甘えて合流〜。

もちろん無事に叶さまをお送り→6人でサンドまで爆走(チョコボ3000G以上だったんで)→ ミラテテ様言行録 GET。

ほとんど全員その場でミラテテ使ったんだけど、ナイトっちと私だけ800台・・・・・。


ミラテテは800〜1500、ランペール戦記が500〜1000だから、ミラテテもらった意味がないっ!ってナイトっちと二人で泣きました。

6人の中には1400オーバー出たかたもいて、もうもうもうもう羨ましいよぉ。

つーか、ナイトっちも私も普段からロット運とかダイス運、ないからねー(涙)

次回はせめて1000オーバーしたいですっ!