これは何ダネ?

Eriador2006-08-04


最近立て続けに飲みとかあって、そのたびに「美味しかったメニューを写メに残してきてブログに使っちゃうもんねー」とか思うんだけど。

なぜか必ずそれを忘れてきてあとで後悔。

基本的にお酒飲めないんで、レモンサワーのうっすいのをチビチビ1時間ぐらいかけて飲んでるから、酔っ払ってるわけじゃないです。


昨日も『名物もっちり豆腐』とか『アボカドと夏野菜の手巻きガレット』とか『グレープフルーツと自然豚の冷しゃぶサラダ』とか撮ればいいのに、思い出すのは必ずみんなと「じゃーねー、おやすみぃ」って言って別れたあと、あうあぅ。

お酒は好きじゃないけど、居酒屋メニューってかなり好きです。

普段自分の家では食べないようなものを少しずつ色んな種類食べられるし、ちゃんとしたレストランより安いし。


んで、居酒屋メニューと何のつながりもない展開だけど、コレが大好きなんです。

モチロン、コレの実のほう。


アボカドって『アボガド』だとずっと思ってら、『゛』いらないのねー。

見た目から判断すると『ガド』って感じだけど(笑)

でもコレ見ると、どうしても『デクナッツ』が連想される私はやっぱりあの世界の住人なんですね(笑)